pupukapi 〜リネンの小さめおとな服づくり〜

リネンの小さめおとな服作りをしています。

春服、刺繍のお洋服。

こんにちは。

最近すっかり暖かくなって、

身軽な春服でおでかけできるのが気分がいいです♪

 

今日は主人の健保の健康診断があり、

近くのホテルまで行きました。

 

このホテル、

フォーマルなドレスで同窓会をやったり

パーティをしたりしたこともあるのに、

健康診断の日は健診着なのがなんだか不思議です(^^;)

 

軽装で行かないと面倒だけれど、

終わってから電車で姉のお家に遊びに行くので

服装に迷い、刺繍のトレーナーをおろしました。

 

f:id:pupukapi:20170417120502j:image

 

売り場でグレーとピンクとマスタード

散々迷って結局マスタード

マスタードは私の一番好きな色です。

 

ボトムはポランカのリネンさんの

珍しいヘリンボーンのリネンで作った

ふんわりボリュームガウチョパンツです。

すみれ色が絶妙で可愛いリネンです。

 

出品していたマスタードのボリュームガウチョは

本日お嫁に行きました(o^^o)

ありがとうございました。

 

pupukapiのminne出品リストはこちら↓

PUPUKAPI'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

ポランカのリネンさん。

本日リニューアルオープンみたいで

とっても楽しみです(o^^o)

 

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/p/BS5HUgEjghb/

リネンのふんわりボリュームスリーブブラウス グレイッシュピンク 出品しました♡襟ぐりバイアスはリバティ ポピー&デイジーです。#ミンネ #ミンネで販売中 #minne #ボリュームスリーブブラウス #リネン #リネン大人服 #cssakuhinpost #cssakuhinpostyl #やさしいリネン #グレイッシュピンク #pupukapi #リバティ #ポピーアンドデイジー