
pupukapi 〜リネンの小さめおとな服づくり〜

リネンの小さめおとな服作りをしています。

ダイニングとベンチ。

こんにちは。

 

昨日はいいお天気かと思ったら

雨になりましたね。

姉の家からの帰り道、

雨で結構濡れました(。-_-。)

 

姉とのおしゃべりは楽しく、

姪っ子ちゃんも可愛い〜♡ので

ついつい長居してしまいます。

f:id:pupukapi:20170418132822j:image

 

我が家は結婚して3年半が経ちましたが、

こどもはおらず夫婦2人です。

 

カピバラさんが好きな

の〜んびりとした主人と暮らしています。

 

主人も私も、

旅行や外出よりも

お家の中を快適にするのが大好きで。

 

今月末には、無印良品でオーダーした

新しい無垢のダイニングテーブルがくるので

楽しみにしています(o^^o)

 

現在はベンチだけが前乗りで届いているので、

とっても寂しい状態。

f:id:pupukapi:20170418134519j:image

テーブルがくるのが待ち遠しいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

minneにてリネンの大人服販売中♡↓

PUPUKAPI'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/p/BTBcQNODyIF/

ミモザイエロー縫製中♪出品予定のふんわりボリュームスリーブブラウスです。#ミンネ #ミンネで販売中 #minne #ボリュームスリーブブラウス #リネン #リネン大人服 #cssakuhinpost #cssakuhinpostyl #やさしいリネン #ミモザイエロー #pupukapi #リバティ #スリーピングローズ