
pupukapi 〜リネンの小さめおとな服づくり〜

リネンの小さめおとな服作りをしています。

リネンのブラウス 2着完成♡

こんにちは。

 

今日は朝からやる気がでたので(笑)

一気に2着仕上げました♪

 

画像が良くないですが、

とりあえずパチリ。

 

f:id:pupukapi:20170421163759j:image

 

薄手のヨーロッパリネンで作った

ギャザースリーブブラウス。

 

お色はほんのりパープルがかったグレー。

Sサイズです♪

裾は後ろが長くなっているデザインです。

 

襟ぐりはローズピンクが可愛い

リバティ スリーピング・ローズで♡

 

 

2着目は

リボン袖のブラウス。

f:id:pupukapi:20170421163809j:image

 

こちらも同じグレーのリネンです。

サイズはゆったりフリーサイズ。

お袖を結んでリボンにするデザインです。

元はmionさんのパターンですが、

裾はアレンジして

まあるくカーブに仕上げました。

 

こちらはブルーのスリーピング・ローズで♡

 

 

最近カラフルなものばかり縫っていたので

久々にシックなお色を縫ってみました。

 

2点とも近日中にminneに出品予定です*
minneのページはこちら↓
PUPUKAPI'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

このあとはベリーやインディゴ、

スモーキーブルー、すみれグレー、

チャコールなどが待機しています♪

 

春はブラウスを縫いたくなる季節ですね♪

 

 

ツイッターはこちら* ↓

 

*インスタはこちら* ↓

https://www.instagram.com/p/BTIe3mrjGU8/

透け感のある涼しげリネンでひらひら袖のブラウスを。たまにはシックな色♪*近々出品予定です* #minne #ミンネ #ミンネで販売中 #リネン #リネン大人服 #ボリュームスリーブブラウス #リバティ #スリーピングローズ #ミナペルホネン #皆川明 #154cm #pupukapi #バイアステープ #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ミニマム #sサイズ #sサイズコーデ#低身長 #低身長コーデ #おちびコーデ