
pupukapi 〜リネンの小さめおとな服づくり〜

リネンの小さめおとな服作りをしています。

ミモザイエローのブラウス。

こんばんは。

 

最近新しいドラマが始まってますね。

録画されているものを物色してみていますが、

まだコレというのには出会えず。

みなさんは何を観ていますか?

 

 

さて。

今日はオーダー品の作製をしていました。

リネンのブラウス*選べるリバティ ふんわりボリューム袖 ミモザイエロー

 

minneで販売しています*  ↓

PUPUKAPI'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

f:id:pupukapi:20170425180739j:image

 

とっても春らしいイエローのリネンなので、

縫うのが楽しいです♪

 

リバティのスリーピング・ローズも

可愛いイエローオレンジで

テンションあがります♡

f:id:pupukapi:20170425180954j:image

 

このブラウス、

アイロンをしっかりかけると

キレイめな感じなのですが、

自然なシワのままでも

ナチュラルで可愛いんです(o^^o)

f:id:pupukapi:20170425181218j:image

ラフなパンツですみません(ノ_<)

 

今度はナチュラルコーデのパターンも

撮影してみようかなと思います♪