pupukapi 〜リネンの小さめおとな服づくり〜

リネンの小さめおとな服作りをしています。

GWいろいろ。

ちょっとお久しぶりの更新です。

 

GW。

我が家は全部が休みではありませんでしたが、

なんとなくGWらしいことは

いろいろとできた今年でした。

 

恒例の実家バーベキュー。

f:id:pupukapi:20170508193647j:image

父が釣った魚もありました。

f:id:pupukapi:20170508193730j:image

 

私たちはお揃いリネンコーデ。

f:id:pupukapi:20170508193845j:image

手なんて繋いでみてます。笑

 

祖父や姉家族、弟と

10人だったのでワイワイでした♪

 

 

そして、近所の田舎でかき氷♡

f:id:pupukapi:20170508194118j:image

他にも、

主人のお誕生日プレゼントを買ったり、

奮発してお寿司を食べに行ったり、

無性に食べたくなった

ピザトーストを作ったり。

お庭にラティスを建てたり、

お野菜の苗を植えたり。

私は相変わらず洋服を縫ったり。

 

なんだかんだで楽しく過ごしました(o^^o)

 

しかも、

今週末にはGW後半戦があるんです。

主人はGWにたくさん出勤したので

振休でIKEAに行こうかな、なんて。

 

楽しみです♪